双日エントリーシート通過例(成長・実現したいこと)

公開日: : キャリアプラン, 双日

◆あなたは双日でどのように成長し、どのような夢を実現させたいですか?(400字)

 

世界を舞台に人・物を繋ぎ合わすことで、大きな影響を及ぼせる人間に成長し、人々の支えになる夢を実現させたいです。私はボート部で、組織の取りまとめや日本代表コーチの招致を行うことで人・物を繋ぎ合わせ、自分1人で出来ない大きな影響を及ぼせたことに喜びを感じ、「人・物を繋ぐ商社」に興味を持ちました。貴社は人々のニーズを満たす為、様々な国・企業・組織に働きかけ、繋いで事業を成すことで社会に貢献しています。その際、顧客のニーズを汲み取り、必要に応じたコミュニケーションを用いて商談を進めるためには、高い専門性・論理性と、お話しに共感していただくための情熱が必要だと考えています。貴社に入社しましたら、私はボート部の経験で培ってきた「相手を想う情熱」を活かすことで、顧客の為に必要な知識を蓄え、想いを上手く伝えることで相手の心を動かし周囲を巻き込む人間へと成長し、社会に大きな影響力を与え続けたいと考えます。

関連記事

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(キャリアプラン)

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。 300

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(実現したいこと)

松竹の各本部の中で、やり遂げたいこと、やってみたいこと、自分の力を発揮出来ること 1:映像本部

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

博報堂DYMPエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズでチャレンジしたいことを教えて下さい。(設問(9)で入

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由とやってみたいこと)

①NHKを志望する理由とNHKでやってみたい仕事 NHKを志望する理由は、社会にある問題を解決

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(達成したいこと)

◆3.三井物産において達成したいことをお書き下さい。(200文字以内) 医療に貢献したいです。

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(キャリアビジョン)

3.10年後、どのような社会人になりたいかを教えてください。 (300文字以内) 【保険のこと

記事を読む

PAGE TOP ↑